2020-06-30から1日間の記事一覧

👩‍⚕️ワンピース👩‍⚕️

【2020.6.24】 サンクトペテルブルクのワンピース屋さんに追加オーダーしていたワンピース! そろそろできるとは聞いてたので楽しみにしてたんですが、Instagramにワンピースの形になってあがってましたー! 「日本人の子がカワイイって言ってた」って上がっ…

🤦平沢進🤦

【2020.6.】 今まで全く聞いたことない人の歌を聞いている。 平沢進というひとだ。 今まで名前も聞いたことなかった。 この人の賢者のプロペラという歌が偏頭痛に効くんだそうで。 早速ダウンロード。聞いてみた。 頭上がどうのこうの‥以前に全てが謎である…

🙇大光楼@一宮🙇

【2020.6.21】 遅めのお昼は久々の大好楼! 名古屋には好きなご飯の補充に行ってるきがする 久々の皿うどん、うまかった! 大光楼 〒491-0822 愛知県一宮市丹陽町伝法寺字すみの5123−2

🧏大須🧏

【2020.6.21】 ぶらぶらと。 大須をぶらつきました。 中古の洋服買ったりね。 外国のご飯屋さんもたくさんあるねー。楽しそうだ。 今度は大須の近くに泊まろう。

💁弘法屋@名古屋市💁

【2020.6.21】 一夜明けてゴッサムもすっかりごみだらけなだけで人はほとんどいません。 早朝の街中とかけっこう好きです。 平日だとなおさら。夢のあと感がすごい。 この日はとりあえず朝ごはんを食べに池下へ。 池下って初めて来たかも‥ 駅ビル?の果物や…

🙋マッサージ@名古屋🙋

【2020.6.】 シンキローから。 そのままマッサージ屋さんへ直行! ‥ピンクです。 もちろん中に入ると多分中国語のが通じる環境(笑) でもマッサージはうまかったですよ!頭上でずっと中国語が飛び交ってますが(笑) 数字くらいしか聞き取れん‥むしろ数字がめち…

🙆ゴッサム🙆

【2020.6.20】 食後。 ぐだぐだで散歩をしてみました。 錦のあたりもにぎわってましたが、女子大あたりはすごい人出ですね!お祭りみたいです。 しかも外国人が多い。中華系でも韓国系でもないんですよね。 どこの人なんだろう‥ まあ、そんな人たちが路上や…

🙅深夜営業のコメダ🙅

【2020.6.】 深夜営業のコメダってあんだね‥ せいぜい23時までだと思ってた。