2020-04-14から1日間の記事一覧

☺️お部屋ぱーりー@ユジノサハリンスク☺️【キロちゃん旅】

【2020.1.5】 【キロちゃん旅】 【お部屋ぱーりー@ユジノサハリンスク】 夕食は。 グルジア料理店に食べに行こうと思いましたが予約でいっぱい 他の店にいくのも時間的に遅いかなあ‥と思い、この日は買い出しして部屋でぱーりーすることにしました! 幸い駅…

😙広場@ユジノサハリンスク😙【キロちゃん旅】

【2020.1.5】 【キロちゃん旅】 【広場@ユジノサハリンスク】 暗くなってから。 駅前の広場を通りかかりました。 昼間はそんなに人がいないのに夜は賑やか! ライトアップされているし、飾られた馬橇やポニーに乗れたりします。 それに恒例の滑り台!どれも…

😘アウトレット@三田市😘

【2020.3.13】 やることないので(笑) 買い物しにアウトレットまで。 着いた頃には薄暗くなって増したし、一時間ちょいあれば目当ての買い物はできるかな?って感じでした。 なのに!! いざ入場してみると、閉店時間が一時間早まっている!!19時とな! あと…

😗粟鹿神社@朝来神社😗

【2020.3.13】 神社まわりになりましたが。 但馬の国一宮、粟鹿神社へと梯子。 出石神社も静かでしたがここも人がいない(^^; ここもめちゃめちゃ渋い神社ですな。苔むした感じもいい感じだ。 端には戦中の記念碑のようなものもありました(砲弾型)。 ここの御…