2020-04-07から1日間の記事一覧

😘朝ごはん😘

【2020.3.13】 朝ごはんは宿で。 いやー、豪華 お魚とかテーブルで炙っちゃうし! 和食だけどヨーグルトもついてるし! ごはん食べれないくらいのボリュームでした。 もちろん朝も温泉満喫しましたよ。 銀波荘

😍ブログ14年記念😍

【2020.3.14】 3月14日で。 ブログがまるっと14年たちました! 15年目に突入!

😂kotokoto🥰

【2020.3.】 気になっていたアクセサリー屋さんが。 お店を持っていなくて、ネットショップでも気になってた商品は対応じゃなく。 イベントもこのご時世で延期になってたようで。 どこで手に入れられるかな?と思ってたら近江八幡のイオンで委託販売をされる…

😊ピアッサー😊

【2020.3.11】 ピアスの穴をあけてから25年ほど。 ここ何年かピアスあんまりしてなかったら、穴がふさがりました‥ 仕方なく再度同じ場所にあけてもらいました。夫氏に。 念のため半年くらいつけっぱにしとこうと思います。

😇カンガルー@ユジノサハリンスク😇【キロちゃん旅】

【2020.1.5】 【キロちゃん旅】 【カンガルー@ユジノサハリンスク】 カンガルー便のトラックいた。 ほんとに、日本の中古車多いなあ。 ついでに近くの鉄道博物館が閉館だったので、外からちょっと撮影。

🙃毛皮即売会@ユジノサハリンスク🙃【キロちゃん旅】

【2020.1.5】 【キロちゃん旅】 【毛皮即売会@ユジノサハリンスク】 旅行来る前から。 サハリンのニュースサイトをフォローして雰囲気をつかもうとしてました。(交通事故の多さにびびってました) そこで毛皮のコート即売会の案内も見たんですね。で、リンク…

🙂さくらぐみ@赤穂市🙂

【2020.3.12】 宿の夕食は。 宿でたべるプラン以外に限定ですが、近くのイタ飯やで夕食だけいただけるプランがあります。今回はそれにしました。 宿が予約などとってくれます。決まったコースのみ。 宿から歩いてすぐのさくらぐみさんというお店です。 オー…