2020-04-05から1日間の記事一覧

😅ルーブル!😅

【2020.3.】 ルーブルが。 1.3とかになってる!! これは買うしか!!ということで、両替してみました。 けど、皆考えることはおなじなのか在庫があまりない とりあえずあるだけ両替してみました。 といっても二万ルーブルくらいかな。 旅行行けるようになっ…

😆朝ごはん@ユジノサハリンスク😆【キロちゃん旅】

【2020.1.5】 【キロちゃん旅】 【朝ごはん@ユジノサハリンスク】 軽く朝ごはんにします。 駅の近くのカフェ?パン屋さん?でイートイン。

😆屋根のひと@ユジノサハリンスク😆【キロちゃん旅】

【2020.1.5】 【キロちゃん旅】 【屋根のひと@ユジノサハリンスク】 ビルの屋根の上に。 屋根の修理の人がいました。 命綱とか無さそう‥ 大丈夫なのかな? 写真撮ってたら手を振ってくれました。めざとい。

😁インフィニティ@赤穂😁

【2020.3.12】 銀波荘の売りは温泉! しかもインフィニティ温泉が売りらしい! インフィニティってなんぞ?と思いましたが、端まで水面がいってて向こうの海面と一体化したみたいな風呂とかプールをそう呼ぶらしいです。 おおお。 たまにリゾートホテルのプ…