2020-03-22から1日間の記事一覧

🔵朝ごはん@スミルヌィフ🔵【キロちゃん旅】

【2020.1.4】 【キロちゃん旅】 【朝ごはん@スミルヌィフ】 おはようございます。 1月4日になりました。 穏やかな朝です。嵐でもなく良い天気。 ここの宿は朝ごはん付きで予約してあったので、早速朝ごはん会場へ。 ホテルについてるレストランになります。…

🟢1月3日の行程@サハリン🟢【キロちゃん旅】

【2020.1.3】 【キロちゃん旅】 【1月3日の行程@サハリン】 1月3日の行程。 ノグリキからアレクサンドロフスクサハリンスキー経由のスミルヌィフ。 ひとところにずっと停滞してるはず(笑)(事故)

🟠うみの駅とろむ@室戸市🟠

【2020.2.23】 お昼は。 道の駅でランチにしようと立ち寄り。 道の駅じゃなく、うみの駅でした‥ まあ、あんまり変わらないか。 食道があるので期待が高まりますが、めちゃめちゃ並んでる!!これは待てない‥しかも品切れとか出るパターンでしょこれ。 あっさ…

🈵室戸岬@室戸市🈵

【2020.2.23】 べふ峡から一路室戸岬へ。 端っこっていいよね。到達した感があってさ。ついつい行ってしまう。 途中道の駅に何軒か立ち寄り買い出ししながら進みます。 道の駅は、大混雑で駐車場にとめれず諦めたとこもありましたよ。 さて、室戸岬。 どこが…

🔴紫いも🔴

【2020.2.25】 高知で紫芋のようかんを買った。 えぐい色合いだな‥