2020-03-17から1日間の記事一覧

🈺物部村歴史民俗資料館@香美市🈺

【2020.2.23】 べふ峡温泉で朝風呂してチェックアウトしてから。 まずは近くの民俗資料館へゴー。 朝八時半からオープンなんです。早くてありがたい。宿から少しのところにあって行きやすい♪ オープン少ししたら到着すると、一階の売店のおばあちゃんが切符…

🈳天壇ビュッフェ🈳

【2020.2.29】 肉の日なので。 焼き肉ビュッフェに行って来ました! 天壇ビュッフェさんに再訪問!お高いですがコスパは良いですよね! しかも朝昼晩のご飯を兼ねるために夕方早めの時間にお店にイン!これで1日一食で済むぜ! 満喫満喫♪

🈳今日の開栓🈳

【2020.2.29】 今日の開栓。 新潟で購入した冬将軍。

🈴横転🈴【キロちゃん旅】

【2020.1.3】 【キロちゃん旅】 【横転】 ティモフスコエからスミルヌィフまで。 夕方近くなり薄暗くなってきました。 まわりは森。そんな時に事故りました。 単独自己ですね。 アイスバーンにのって滑ったんだと思います。工事現場の近くでルートが変わって…

フレッシュ4

母が「子供を持たないと大人になれない」ってのがずっと凝りになってたけどこないだ「もう少し暴言吐かないようにして欲しい」と頼んだら母の返事が「命令するのか?子供は親にへりくだらない!(直しません)」だったので子供持っても大人になる訳じゃないと…