2020-03-01から1日間の記事一覧

🔣亜港へ@サハリン🔣【キロちゃん旅】

【2020.1.3】 【キロちゃん旅】 【亜港へ@サハリン】 さて。 この日は亜港に泊まる予定を中止。 オハで一泊のびてしまったので、どこかで詰めなくてはなりません。 なのでオハは立ち寄るだけにして、そのつぎのスミルヌィフで宿泊することにしました。そうす…

🆑酔蓮@根室市🆑

【2020.2.9】 鮨半さんでお腹を満たしてから。 並びの立ち飲み屋さんへ。 立ち飲みと幟は出ていましたが。ほぼ座り。でも一応立ち飲みテーブルが2つありました。 ガラガラなのにそこに行くのも微妙なのでカウンター席へ。 立ち寄ったのは北の勝しぼりたての…

🅰️鮨半@根室市🅰️

【2020.2.9】 目当ての寿司屋にいけなかったので。 15分ほど歩いて違う寿司屋にいくことに。 そもそも根室の飲食店てほとんど日曜休みなんですね!!選択肢がありませんでしたよ‥すでに寿司の気持ちだったし ほぼ誰もいない町を歩いていきます‥ 風が強くて寒…

🆎書き散らす感想🆎

【2020.2.27】 ゴールデンカムイ本誌読みました。 休載を挟んだので二週間ぶり!でも心臓に悪いし消化しきれないので二週間に一回でもいいかも 今回はとくに心臓に悪かった前回の終わりかたが終わりかた立ったから。でも一区切りついてたし他の陣営に話がと…