2020-02-05から1日間の記事一覧

♀️マックアプリオーダー♀️

【2020.1.】 マックがアプリでオーダーできるようになりました! 配達とかではなく、お店でテイクアウトかイートインかのオーダーをアプリでできます。 ずらりと並んだお店とか助かる! 列に並ばなくても受け取り口にそのまま並べばよいのです。楽チン! さ…

📴リップ📴

【2020.1.27】 ユジノサハリンスクで買ってきた蜜蝋。 精製?なにそれ?みたいな天然仕様。 やはりロシア(笑) 100gram以上はあるものが170円で売ってました。 なので、ホホバオイル?とやらを通販で購入してハンドクリームとリップクリームを試作してみまし…

📳蟹ぱーりー@ポロナイスク📳【キロちゃん旅】

【2019.12.29】 【キロちゃん旅】 【蟹ぱーりー@ポロナイスク】 この日の夕食は! 昼間にウズモーリエで買った花咲蟹三匹とお総菜です! 花咲蟹は茹でてあるので解凍されたらそのまま食べれます。 ウズモーリエで蟹は買いたかったので、日本から蟹を切るハサ…

📶アイスクリーム@ポロナイスク📶【キロちゃん旅】

【2019.12.29】 【キロちゃん旅】 【アイスクリーム@ポロナイスク】 ポロナイスクな大きなスーパーがありました! やったー!お総菜があるタイプのスーパーだ! 早速入り口で荷物をロッカーにいれます。 ロシアのスーパーはだいたい入り口にロッカーがあるの…