2020-01-27から1日間の記事一覧

♉海岸線@サハリン♉【キロちゃん旅】

【2019.12.29】 【海岸線@サハリン】 【キロちゃん旅】 ユジノサハリンスクからどんどん北上。 東側の海岸沿いを多く走りました。 遠くには雪を冠した山々。 広大な自然。 サハリンの景色よいわ~と思いました。

🔯石○会@豊橋🔯

【2020.1.18】 豊橋到着! 今回の本命は恒例石◯会です。 今回の参加者は10名。 店はおされな鯛飯のお店! 探してくださりありがとうございますですよ! 毎度みんなが元気に集まれることに感謝感謝だなと参加者が30才~78歳?なので思うわけですよ。 次回は半…

♈ウポポイPR展示@名古屋♈

【2020.1.18】 高島屋のポンパドールでパンのまとめ買いしたりして。 そろそろ新幹線のるかなー?と改札の方へ歩いていくと、ウポポイのPRパネル展示をしてるのをみつけました! ウポポイとは、今年の4月に北海道の白老にオープンするアイヌ文化を広めるた…

🕎ガソスタ@サハリン🕎【キロちゃん旅】

【2019.12.29】 【キロちゃん旅】 【ガソスタ@サハリン】 さて。 サハリンドライブスタートです。 レンタルしたプロボックスには平太師匠(ゴールデンカムイ本誌参照)という呼び名をつけました。よろしく平太師匠。 だが、この名前に数日後後悔することになる…