2020-01-17から1日間の記事一覧

↪️アイヌ推し@札幌市↪️【キロちゃん旅】

【2019.12.27】 【キロちゃん旅】 【アイヌ推し】 札幌駅に行く途中の地下街。 めちゃめちゃアイヌ推し。 ぶらぶら歩くついでに見るのも楽しい。 なんと、「レタラ」という作品も。 ここ、通るだけで楽しいじゃん♪

↩️カフェ@札幌市↩️【キロちゃん旅】

【2019.12.27】 【キロちゃん旅】 【カフェ】 ホテルに帰る前にお茶。 と思ったのに、お茶をさらっとできそうなとこけっこう閉まるのが早いな プロントみつけて一杯だけお茶。お酒など無くてもよいけど、お茶だけはきらせないよな~カフェイン中毒としては。…

↖️玉置神社@十津川村↖️

【2020.1.12】 日曜日。 チェックアウトしてから初詣に玉置神社へ。 かなり山を登っていくルート。 弱く降っていた雨は登っていくと雪にかわりました。奈良も雪降るんだね!てか、けっこう降ってるよ! 駐車場から本殿までは10分ほど歩きます。晴れてたら気…

↔️野猿@十津川村↔️

【2020.1.12】 野猿があったので乗ってみました。 野猿とは、人力のロープウェイで川の端から端に私たロープを手でたぐりよせ、自分の乗ってるやかたを動かす乗り物です。 半分くらいまで行ってみましたが‥ 行きはよいよい、です(笑)帰りは、というか陸地が…