2019-11-27から1日間の記事一覧

🔒1ヶ月🔒

【2019.11.26】 樺太行まで1ヶ月になりました。 とりあえず用意するものは用意して。 あとは。 気候により無理しない。 いざとなったらユジノサハリンスクで全ての日程を蟹を食ってすごす。 引き返す勇気を持つ。 冬の山行くらいの気持ちで行かねば。 また…

🗄️ミリしら大連ツアー🗄️【ミリしら大連】

【ミリしら大連】 【2019.11.5】 無事に日本に到着★ 春秋航空はLCC なので、関空では第2ターミナルに到着するのですね。忘れてた‥めちゃくちゃ遠いよ第2ターミナルこれじゃ隣の駅まで電車で行けちゃうくらいの時間が余分にかかるよ 電車なら帰れない時間で…

🗃️春秋航空🗃️【ミリしら大連】

【ミリしら大連】 【2019.11.5】 【春秋航空】 帰りは春秋航空です。 何故か‥ビジネスエコノミー席になりました! 元からこの席だっけ?いやいやそんなはずはない。インボラアップグレードなんだろう。 春秋航空はLCC のためこのスプリングプラスというビジ…

🗃️居酒屋🗃️

【2019.11.25】 札幌と旭川と網走と釧路で行く居酒屋を調べねばならん。 札幌と旭川か優先だ。 その後の正月を先取りするかのような飯にせねばいかん。 年末年始は運が悪いとテイクアウト飯ばかりになるかもしれないからな。 食いだめしとかないといかん。