2019-10-25から1日間の記事一覧

📠お土産📠

【2019.10.16】 【突然巡礼】 突然鯉登巡礼のお土産(買い出し) レモンケーキ。 明太子。 ネジチョコ。 かるかん。 文明堂のかすてら。 限定の栗ひよこ。 くじで当たった紅しょうが。 栗三笠。 さつまいものビール。 海自公式カレー皿とスプーン。

📲バウチャーきたー!📲

【2019.10.16】 難航してます樺太のホテル予約‥ ユジノサハリンスクはよいのですよ。ブッキングドットコムでもなんでもあるし。 その他の町や村ですよ。 町に一つしかホテルがないとかだから、なんともハードルが高すぎる‥ 頼りなのはロシアの外人むけのホテ…

📠けろやまさん通院📠

【2019.10.16】 九州から帰った次の日。 けろやまさんの病院の予約日でした。 けろやまさんの病院は人気すぎてなかなか順番がまわってきません。入院だからってのもあるのでしょう。 で、最近外来も始まったとのこと。こちらのが早くまわってきたので詳細は…

📟佐世保駅@佐世保市📟

【2019.10.15】 【突然巡礼】 佐世保にさよならする前に。 佐世保駅をチラ見。 最西端は別の駅でしたが、JR の行き止まりの駅はこちら佐世保駅ということで。はしっこは行きたくなるしね。 むかいの公園にも行ってみた。 でっかい豪華客船とかとまってた。…