2019-10-09から1日間の記事一覧

🎨弘法湯@串本町🎨

【2019.10.6】 前夜、ほんとは温泉に入りに行こうと思ってたんですよ。 だが、宿のおばちゃんがお風呂をいれてしまったというので宿のお風呂に入ることにしたのです。 なので温泉はこの日に繰り越し。 この辺りはかけ流しの温泉が多いんですよね。なんて羨ま…

🖼️おざきのひもの🖼️

【2019.10.6】 基地祭りからのお昼ご飯。 行きに気になってた干物屋さんでいただきました。 店内に座席はありますが、外でも食べれます。でも外だからかタバコ吸いだす人がいて、めちゃくちゃ避けました! なんでわざわざ座席で吸うかな! 気を取り直してオ…

🎭串本分屯基地のお祭り@串本町🎭

【2019.10.6】 日はかわり6日。 この日は朝から串本分屯基地の創立62周年記念イベントにやってまいりました! 朝八時半からスタートです。早いな!近くに泊まって良かった! 基地のイベントって米軍以外初めてかもしれん。 小牧基地のも各務ヶ原基地のもな…

🎴民宿紀の島@串本町🎴

【2019.10.5】 この日の宿は民宿です! トルコ記念館がある大島に泊まることにしました。 てかさ。 今は立派な橋でつながってるが、ちょっと前まで橋がなかったらしいよ?? え?渡し船?自衛隊の基地もあるのに?? なんかすげーな‥ で、きっと渡し船がつい…