2019-09-26から1日間の記事一覧

🎣ゴールデンカムイスタンプラリー道東編🎣

【2019.9.23】 【ゴールデンカムイスタンプラリー道東編】 さて、台風で飛行機が飛ぶか心配されましたが無事に羽田経由で伊丹到着! 羽田の乗り換えはヤバかった!釧路 発が少し遅れたからね。もともとちょっとしか乗り換え時間なかったし。 かばんがよく乗…

⛸️山花リフレ@釧路市⛸️

【2019.9.23】 【ゴールデンカムイスタンプラリー道東編】 時間があるので温泉へ行くことにしました。 この日は雨だからかとても寒く、温泉は癒されます。 釧路の動物園の近くにありました。この動物園は日本で唯一シマフクロウがいるらしい。コタンコロカム…

⛳道の駅しらぬか恋問@白糠町⛳

【2019.9.23】 【ゴールデンカムイスタンプラリー道東編】 飛行機の時間まで余裕があるので道の駅しらぬか恋問へ。 昨夜からの体調不良が続いていたので私は少し休憩させてもらいました。 ここは蟹が売りなんですねー! でかい生け簀があり、毛がにを山盛り…

🥅釧路湿原展望台@釧路市🥅

【2019.9.23】 【ゴールデンカムイスタンプラリー道東編】 明けまして23日。 この日は朝ごはんを宿でいただいてから早めのスタートです。 あいにく天気は雨。台風来てるしなあ。 毎日台風の影響がある空港予想が変わってドキドキでしたよ。最終的には関西も…