2019-09-19から1日間の記事一覧

🎖️発券🎖️

【2019.9.16】 年末年始航空券シリーズ?! 引き続き発券いたしました! オーロラ航空のeチケットであります! 久々のロシアンスキートラップにひっかかり、オーロラ航空からクレジットカードの決済ができませんでした。 ロシアあるあるです。 全てのクレカ…

🎫発券🎫

【2019.9.16】 いよいよ年末ですね!← なので、eチケット発券しました! JAL とか乗るの初めてなんですが!もしかして乗ったとしても幼稚園とかで覚えてないし! 千歳空港ってのも行くのは初めてだ! JAL ってあれでしょ?飲み物の注文とか日本語でいいんだ…

🎟️今日の開栓🎟️

【2019.9.16】 今日の開栓。 アルバニアのティラナで買ったアルバニアワイン DUKA のテンプラニーリョ。

🎗️丹敷の湯@那智勝浦町🎗️

【2019.9.15】 帰りに温泉へ立ち寄り。 何をしなくても温泉には行きます!(笑) で、いくつか入りたいとこをしぼってみましたが、時間が少し遅かったので無理でしたあまり遠いとこも帰る時間があるから困るしね。 で、寄ったのが丹敷の湯。 道の駅にありお手…

🎁料理 萬口@串本町🎁

【2019.9.15】 この日日帰りで来た目的地はこちら! 串本町の料理やさん萬口さん。 串本町まで7時間弱かかりました10時頃出発したし下道だしねー。 しかも紀伊半島の一番南にあるのね! あの有名なトルコの船が遭難した場所です。 で、目当ての萬口さん。駅…