2019-09-10から1日間の記事一覧

🔥蒼龍葡萄酒@甲州市🔥

【2019.9.6】 自宅から全て下道で山梨まで到着★ 休憩や買い物なども入れて10時間かな。まあ、そんなもんか。Google先生の試算が8時間だもんな。 とりあえず甲府市を通り越して甲州市へ。 甲州市二入るとブドウ農園だらけ!思わずブドウを買いましたよ(笑) そ…

⛄道の駅賤母@中津川市⛄

【2019.9.6】 ランチはお昼前に到着した道の駅賤母で。 賤母って変換ででて来ないけどなんで?? この道の駅は19号沿いにあります。木曽路は道の駅だらけで良いよね~! 今回はここしか寄らなかったけどさ。 レストランに入ります。 悩んだけど、とろろざる…

☄️おやつ☄️

【2019.9.6】 道中道の駅で栗きんとん購入。 お店によっては、もう新栗が投入されてました! あとは干し柿に栗きんとんぶちこんだ和菓子。柿栗(まんま) 梅ちゃん思い出しながら食べような。

☃️カフェドフルール@安八郡☃️

【2019.9.6】 金曜日ですが! 朝の5時に自宅を出発! 朝でもまだまだ暑いですね~! モーニングの国(岐阜県)に入ったので朝ごはん。 早朝から喫茶店がやっているのが良いところ。 通りから割りと近いカフェドフルールさんにしました。 トミカがやまほど置い…

❄️ひじ家@大津市❄️

【2019.9.4】 少しひじ家さんにお邪魔しました。 この日はお弁当ありました!うちでアニメ見ながらタベルタメ逃さず注文! あと、シードルありました! 意外で飲んでしまいましたよ!

⚡○茶@草津市⚡

【2019.9.】 職場の近くにも流行りものがやってきました! タピオカ! 今さら感すごい!さすがnot都会だな(優しい表現) 実は今回のタピオカブームではまだタピオカ飲んでないの。 前回のタピオカブームには飲んだ気がするけど。 そもそもタピオカさ。飲みに…