2019-08-28から1日間の記事一覧

🌖ブロック🌖

【2019.8.18】 某顔ぶれ本の大きめの立ち飲みコミュニティに入っているが、顔本からネットデビューの割りと年齢高めな方が多いからか、コミュニティと自分のTL の区別がついてない方が多い。コミュニティにはルールが無いことが前提で、自分の気に入らない(…

🌕道の駅 多々羅しまなみ公園@今治市🌕

【2019.8.18】 道の駅で買い出ししつつ休憩。 海沿いにある道の駅です。 しかも浜辺に出られます。さわやかですなー! みかんジュースや野菜などを買ってから少し散策。 まだ朝早かったのでレストランは営業してませんでしたが、海産物が豊富そう。 てか、ど…

🌔大山祇神社@今治市🌔

【2019.8.18】 ホテルを早めにチェックアウトして。 この日は帰らねばならないので本州へむかいます。さらば四国また来るわ。 まずは大三島の伊予の国一宮、大山祇神社へ。 大三島って前に船で毒ガス島行った時の航路の終点だったような? 大きな島ですね。 …

🌓鈍川温泉ホテル@今治市🌓

【2019.8.17】 この日のお宿は! 色々悩みましたが、鈍川温泉にしました。 松山市内にするか、道後温泉にするか。奥道後温泉にするか。それともここ鈍川温泉にするか。 で、最終的に鈍川温泉にしました。 今治市から30分くらいの山奥にある温泉街です。宿は6…