2019-07-23から1日間の記事一覧

♨️ハチャプリ♨️

【2019.7.】 ドミノ・ピザの1キロチーズのピザを買ってみました。 でかい!! Mサイズがめちゃくちゃ小さく見えます。 あけてみると、でろーんとスライムのように動いたあとのチーズが見れました さすが1キロ。 てか、これはグルジア料理のハチャプリですね…

♨️ゴールデンカムイ三期決定!♨️

【2019.7.】 なんと!! ゴールデンカムイの三期アニメが決定いたしました!! おめでとうございます!! まだ詳細は発表されてませんが、今から楽しみ! 樺太からスタートですねー! 月島さんのロシア語も楽しみ!

🌉おみやげ8🌉

【2019.5.】 キロフスクで買った木に描かれたアシリパさん似の壁掛け。 スーパーで買ったおもちゃ。 森のくまさんというお菓子。 プーチンのTシャツ。 ロシア語のテキスト。

🌉おみやげ7🌉

【2019.5.】 アリョンカのクッション。 ロシアのお酒、バリザム。 チョコバナナのお菓子。 キロフスクで買ったポストカード。 森のくまさんというチョコお菓子。 キロフスクで買った鉱石。

🌇カップケーキ🌇

【2019.7.】 ロシアで買ってきた、電子レンジでできるカップケーキのもとを使ってみました。 まあ簡単。 粉と水、オイルを入れて電子レンジでチン。 だが、見てみると種類により入れるのがバターだったり水だったりノンオイルだったりする。危険。 けっこう…

🌆すけべすぎるマタギペン🌆

【2019.6.】 ゴールデンカムイのプレゼント企画で。 谷垣のすけべすぎるマタギペンが抽選で200名に当たる!というのがありました。 なんと、当選! うそみたいだ! くじ運悪いのに!! 8月に届くそう!たのしみ~♪

🌄おみやげ6🌄

【2019.5.】 サミの博物館で買った加波の木の皮の人形。 ケフィールのもと。 ロシア鉄道のお泊まりセット。 お茶。 ハインツの醤油。

🌃おみやげ5🌃

【2019.5.】 おみやげ5. リューダ先生にもらったサンクトペテルブルクのガイドブック。 ハチミツ。 カップケーキのもと。 サーミの博物館のガイドブック。 アリョンカのバッグ。

🌁丸い石🌁

【2019.6.】 山梨で。 丸い石をみつけました! 辻などに積んであります。そういう民間信仰が甲州にあるのは知ってましたが、実際に見るのは初めてでした。 何から発生した信仰なんだろうなあ。