2019-07-11から1日間の記事一覧

🗻アシリパさん🗻

【2019.6.】 キロフスクで買ってきた、木の飾り物。 民族衣装を着た女性の後ろ姿が描かれています。 雰囲気がすごくアシリパさん‥ 廊下に飾りました!

🌋ブリヌイ🌋

【2019.6.】 ロシアから持って帰ってきたイクラを食べるのに。 ブリヌイもどきを作りました。 イクラとヨーグルトでうまー!

⛰️血の上の救世主教会@サンクトペテルブルク⛰️【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.4】【最北マック行くよ】 キャビア満喫してから。 血の上の救世主教会へ再度行って見ました。もう21時過ぎてましたがライトアップしてたら外観だけでも夫氏が見れるかなって。 行ってみると中は電気がついてるよう。ミサでもしてるのか?? と思っ…

🏔️イコルニバル@サンクトペテルブルク🏔️【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.4】【最北マック行くよ】 カフェを満喫してから。 次はキャビアですよ!キャビア!! やはりロシアに来たらイクラー食べないとね! ロシア語では魚卵=イクラーです。 クラスナヤイクラー(赤いイクラ)は日本でいういくら。 チョールナヤイクラー(黒…

🗾おくにがら?🗾

【2019.6.】 顔本の某関東系飲みグループでの投稿に。 立ち飲みでテーブル席に相席になるが、会釈をしてからテーブルにつきそれ以降はそれぞれで飲むことの良さよ(意訳)みたいなのがあった。 そうそう。それでいーんだよ。 某関西系の飲みグループだと、絡み…

🗺️ウォッカの日🗺️

【2019.6.11】 6月11日は我が家のウォッカの日であります。 ウォッカをしこたま飲んで、結婚を決めた日であります。 なので、ウォッカを飲むことが慣例となっています。 今年は京都のキエフさんへ。 前年、ビアガーデンは行ったのですが店内は初めて。 平日…

🌐マガジン・クプツォフ・エリセエヴィフ@サンクトペテルブルク🌐【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.4】【最北マック行くよ】 リューダ先生とバイバイして。 夫氏と待ち合わせ。夫氏はエルミターシュを見学したあと、ウサギ島の方に行ってたみたいですね。トラムで戻ってきました。 知らない土地でもいきなり待ち合わせできるのがインターネットがあ…