2019-07-09から1日間の記事一覧

🌎ディーラー🌎

【2019.6.21】 スズキのディーラーへ行って来ました。 ずっと懸案だったコトコト音の修理をしてもらいました。 結果しっかり直りました! が、やはりコトコト音は前の車屋さんがダウンサスはずした時の作業ミスでした。 あんなに、「車検受けないのにめんど…

🌍今日の 開栓🌍

【2019.6.9】 北海道は根室で買った北海道のめろん酒。 意外とゆうばりメロン。

🏺血の上の救世主教会@サンクトペテルブルク🏺【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.4】【最北マック行くよ】 要塞から。 タクシーで移動。血の上の救世主教会へ。 名前はトリップアドバイザーとかで見たことありました。有名観光地のようですね。でも教会だしなあ‥と特に興味なかったんです。 なのに何故行くことになったのか? そ…

🏺散策2@サンクトペテルブルク🏺【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.4】【最北マック行くよ】 ランチをすませて。 さらに散策。 目の前の聖イサク聖堂は外から見学。立派な聖堂ですな。 大祖国戦争も乗り切ったとか。 大きな公園を越えてネヴァ川へ。 公園も緑が多くなり良い季節ですね。冬が厳しいロシアの人からす…