2019-07-07から1日間の記事一覧

🏺飲み会🏺

【2019.6.6】 久々に。 アルテッツァでドリフトしてた時代のお友達とさし飲みしました。 わざわざ福島から仕事で来たそうで、せっかくなので美味しいものをとなべいちさんへ。 その後とおるさんへハシゴ。 久々に車の話しました♪

🔪ランチ@サンクトペテルブルク🔪【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.4】【最北マック行くよ】 さて。 あっという間にランチです。 ドームが特徴的な聖イサク聖堂の前のバル=レストラン・スチャスチエ・ウ・イサアキヤにリューダ先生に案内されました。 ここは聖イサク聖堂が見えるカフェということで、多分人気なん…

🥄ロシア民族芸術博物館@サンクトペテルブルク🥄【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.4】【最北マック行くよ】 お次は私のリクエストで、ロシア民族芸術博物館へ。 ロシアにはスラヴ系だけでなく多くの民族、少数民族がいます。 その博物館ということで、興味津々! 地下にクローク。一階の端にチケットのカッサがあります。 クローク…

🍴おみやげ🍴

【2019.6.3】 お土産。 信玄餅屋さんのお菓子たち。 一宮のワイン守り。 納豆? などなど。

🍽️くるまやラーメン@飯田市🍽️

【2019.6.3】 夕食は。 飯田市のくるまやラーメンにしました。 くるまやラーメン好きなのに!!なかなか西に来てくれない‥ ここのくるまやラーメンはあまり濃くなかった。 濃いめの店が好きだなあ。

🥢散策@サンクトペテルブルク🥢【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.4】【最北マック行くよ】 夫氏は朝から別行動で先にホテルを出て出かけていきました。 私はロシア語の先生だったリューダ先生が昨年サンクトペテルブルクに引っ越してきたので、今回はサンクトペテルブルクを案内してもらうことにしました。 一年ぶ…