2019-05-15から1日間の記事一覧

🌶️ツアーへ!🌶️【最北マック行くよ🐸】

【2019.4.29】【最北マック行くよ】 ムルマンスクにさようならです。 この日から2泊3日で現地ツアーをお願いしてました。ツアー会社はловозеро.ruさんです。 ツアーにムルマンスクからの送迎をお願いしてました。 ほんとは全部自力でいこうかなーとも考え…

🥦4月29日🥦【最北マック行くよ🐸】

【2019.4.29】【最北マック行くよ】 4月29日の行程はこんな感じ。 湖ばっちりよこぎってんな。

🥒町田商店@京都市🥒

【2019.5.14】 仕事終わりに。 ラーメン病を発病して、仕事帰りの夫氏とラーメン食べにいきました!疲れた時はラーメンだね★ 今回は町田商店さん。 山科のとこにできてたのは知ってたのですが初訪問です。 横浜の鶴屋町のとこだっけ?あそこのは一度だけ行き…

🌽ツンドラ@ムルマンスク🌽【最北マック行くよ🐸】

【2019.4.28】【最北マック行くよ】 マックがきいてたからか なかなかお腹が減らなかったので、遅めの時間に夕食へむかいました。 今日のお店はツンドラ。‥地域に合った店名ですね‥ ガラスが暗いからか近くにいかないと営業してるかわかりませんでしたよ。 …

🍆ムルマンスクモール@ムルマンスク🍆【最北マック行くよ🐸】

【2019.4.28】【最北マック行くよ】 湖沿いの散歩から。 再度バスに乗り今度はムルマンスクモールへ。 駅前の闇市感溢れるモールより現代的なモールですよ。ちょっとごちゃごちゃしたイオンぽい。日本は面積狭いのにモールの廊下などは余裕を持って建てられ…

🥕ゴールデンカムイ 198話🥕

【2019.5.9】 ゴールデンカムイ198話。 旅行行く前の197話もアレでしたが今回も‥ 鶴見中尉は、寂しい鯉登が欲しい言葉を知っている。かなり事前に下調べしてきたと思っていいだろう。 我慢している鯉登に 父上のためにいなくなった兄上の穴を埋める必要はな…