2019-04-23から1日間の記事一覧

🌹建部大社@大津市🌹

年末からの懸念。 昨年のお札を返しに建部大社へ。 たまたまお祭りをしてました。 少し冷やかしてから帰りました。 由緒にイラストを使ってるけど、なかなかイケメンでよろしい。

💮一休@大津市🏵️

GROUPONで。 お好み焼き屋さんのクーポンを購入したので行ってきました!なんとなんと、スペシャルなお好み焼きか焼きそばとドリンクで45パーオフなんですよ!これは行ってみなくてはと。 一休さんというチェーンです。 食べ放題もやってるらしく(GROUPONあ…

💮岐阜タンメン@大垣市💮

旅行に持っていく防寒具。 一体どれくらい耐えれるのか?! スカジャンでいけるのか?! を試しに、池田山に行って来ました。夜中に。 なかなか滋賀には山がなくて寒いとこがなくて参りましたよ。 池田山もめちゃめちゃ寒くはなかったなあ。てか、行く久々!…

🌸新刊!!🌸

やっっと!! 十二国記の新刊が出ると公式から発表がありました!! 前回の黄昏の続きが出ます。 泰国の物語となりますね。 前回の黄昏が出たのが2001年のことです!!なんと18年前!! その間読みきりは発売されましたが、本編は18年ぶりなんですよ!ファン…

ゴールデンカムイ 196話

【2019.4.18】 二週間の休載をはさみ。 やって来ました。本誌。 前回同様登別ターンからだと思ってたら、樺太ターンから開始です。 鮭の皮をなめす、ニヴフの人々。 北海道アイヌより、魚の皮を使ったものが多いから沢山処理をしている。衣服や靴など多く利…