2019-04-16から1日間の記事一覧

🕸️ロシア語🕸️

【2019.4.16】 ロシア語二回目終わった‥ 疲れた‥ 人生において、こんなに予習復習をしたことがあったろうか?いやない(反語) てか、勉強とかしたことないよ。 小学生以来じゃなかろうか。 今回は‥ 生格。 使った気になってカッコいいけど、組み合わせで混乱…

🕷️宅配🕷️

【2019.4.16】 スーツケースの空港までの宅配を依頼しました。 集荷は来週の火曜日! つまりそこまでに荷造りをせねばならぬということ‥ 何をどんだけ持っていこうかなー?

🦗両替🦗

【2019.4.16】 えくすちぇんじゃーずさん‥ ルーブル補給されたと思ったら、全然欲しい額に足りなくて、あっという間にたほぼ在庫0になってしまった 今週末くらいまでに補給されないと振り込みや受け取りもあるし、両替は無理かなあ。 しかし、なんでこんなに…

🐞認知🐞

【2019.4.11】 来月もね。 本社に行かねばならない用事があり、その後に飲み会があるのですがお断りしました。 で、毎回毎回聞かれるのも困るので、不参加の理由を説明しときました。 体調面だもんな。 仕方なし。 仕事じゃなく時間外だしね。

🐝偏頭痛🐝

【2019.4.13】 またも偏頭痛来ました!! うおーん。 しかし、今回はこないだの搬送騒ぎがあるから、カフェイン摂取!心拍数を上げない! アセトアミノフェンの鎮痛剤を早めに摂取!! で、吐くまでの頭痛にはならずに乗り切りました! しかし、鎮痛剤飲んで…

🐜はずれ🐜

【2019.4.13】 マッサージ行ったら、またハズレ!! また寝てる施術者に当たった!! 他の店なのに!! 二回目!! なんで寝る人に当たるかなあ余計ストレスだよ。

🦋たつみ@京都市🦋

【2019.4.13】 夕食は。 初訪問のたつみさんへ。 古そうな居酒屋さんです。何故か入口が2つありますが向かって左から入った方が良さそうです。 手前は立ち飲みスペース。 奥は座りのよう。 ほぼ満席でしたが、タイミングよく立ち席に入れました。良かった。…

🐛Hub🐛

【2019.4.13】 お花見のあとは。 Hubで休憩。 ハッピーアワーってソフトドリンクもお安いんだね。

🐌円山公園@京都市🐌

【2019.4.13】 今年は。 桜が咲いてから寒い日が続いたので。二週連続でお花見に行くことができました! 先週はいつものお花見だったので、今回は京都まで出てみました。 円山公園の花見茶屋です。 三軒花見茶屋が並んでるんですねー。その前に緋もうせんの…