2019-03-27から1日間の記事一覧

🐈キリル文字🐈

【2019.3.15】 キリル文字の筆記体をちゃんと書く練習してるから、3文字ずつキリル文字を紹介するよ。 筆記体は書いて添付するよ。 今回は Ъъ(ローマ字だと)⇒トゥビョールディズナーク Ыы(ローマ字だと)⇒ゥイ Ьь(ローマ字だと)⇒ミャーヒキーズナーク ъに音は…

🐨フリータイム🐨

【2019.3.25】 夫氏が飲み会なので。 またも、ふりーたああああいむっ!!♪ 何をするにも友達いないのでぼっちがつくわけですが‥ 今回は、昴読んで!moon読んで!きみはペット読んで!してたら終わった(笑) 次は1日がフリータイム。どうすんべ?

🐻1ヶ月前🐻

【2019.3.26】 気がつけば。 旅行まであと1ヶ月しかないですよ‥? ビザは到着待ちだし。 プライオリティパスも到着待ちだし。 むるまんの行き先とか、サンクトのこととか少し調べねばならん。 きろふすくからあぱちとぅいのバスも一応保存したり。 まあ、ビ…

🦇大光楼@安八郡🦇

【2019.3.24】 久々に。 大光楼にも寄ってみました。 たまにめちゃめちゃ食べたくなるんですよねー!多分酢が摂取したいとき(笑) 今回調べてみたらなんと支店ができてましたよ!しかも安八郡に!ちょっと西に来てくれてありがたい~♪このままの調子でさらに…

🦔シェシバタ@名古屋市🦔

【2019.3.24】 お風呂のあと。 エクレア買いにシェシバタへ。 東桜では売り切れで、千種まで行っちゃいましたよ 千種のお店はイートインがあったので、ケーキと紅茶をいただきました。 かなーり混むので待つ覚悟で来ないといけませんな! バターが乗ったエク…