2019-03-26から1日間の記事一覧

🐿️竜泉寺の湯@名古屋市🐿️

【2019.3.24】 日曜日。 早めにホテルをチェックアウトして、竜泉寺の湯へ! 最近改修工場したらしいですね。その後行くのは初めてです。 朝風呂時間内に行くと、入浴料が100円安く600円になります。この金額でずっと居れます。 あとは岩盤浴コーナーはプラ…

🐇侍@名古屋市🐇

【2019.3.23】 〆に。 無性にラーメンが食べたくなり。 むちゃくちゃ久々に侍さんへ。いつぶりだ?10年くらいは行ってないかも?? 横浜家系ラーメンです。 こちらのお店はちゃんと家系ですよ! 麺は少なめもお願いしたら対応してくれました!麺固油少なめオ…

🐰カドマル@名古屋🐰

【2019.3.23】 マッサージを挟んで。 ちょっと一杯。 前に友達と行ったシャンパン押しの店に寄ってみました。 たまたまテーブルが空いててラッキー。 こちらは日本一シャンパンの安い店をうたっています。 シャンパンスコエじゃないです。スパークリングワイ…

🐹nook &cranny@名古屋市🐹

【2019.3.23】 のんき屋さんでけっこうがっつり食べてしまったので。 その後はおやつ。 Twitterで知った、固めプリンが美味しいお店へ。 おしゃれなカフェのnook &crannyさん。 国際センターからすぐです。 一階で注文してから二階へ。座席にはコンセントな…

🐀のんき屋@名古屋市🐀

【2019.3.23】 名古屋のホテルにチェックインしてから。 早速町へ繰り出しました! まずは、亀島の のんき屋さん! 前に先輩と行った五條名駅さんの並びです。 16時半からオープンのようだったので、16時半少し前に着いてみると‥ 既に行列が!!てか店もオー…