2019-03-10から1日間の記事一覧

👒上田酒店@郡上市👒

【2019.3.8】 旅館にチェックインしてから少し散策。 お土産ものやさんを冷やかしてから、上田酒店さんへ。 郡上で一番古い酒屋さんだそう。 以前にも寄りまして、お酒を買って帰った覚えが。 郡上踊りのお免状のラベルなんですよねー。 今回は少し試飲など…

👑旅館 磨墨@郡上市👑

【2019.3.8】 土曜日がスキーなので。 前日は郡上八幡にとまってみることにしました。 郡上に泊まるのは初めてですねー! ちょっと離れたとこに宿をとり、夕食もお願いして宿に籠るか‥ 夕食は町中で食べるかかなり迷いましたが、夕食は町中で食べる一泊朝食…

👢レインボー@大阪市👢

【2019.3.7】 ケラピリカさんから。 どこに寄り道しよう~? と思い、久々のレインボーさんに! 甘いもの食べようと思ったのに何故(笑) まあ、レインボーさんで甘いおつまみ出してもらえたからいっか♪ この日は夫氏が次の日癌検診なので、早めに切り上げでし…

👡ケラピリカ@大阪市👡

【2019.3.7】 久々のケラピリカさん! 行ってまいりました! イタリアンですが、アイヌ料理を出してくださるお店です。 平日ですが、アイヌ料理のコースを予約して行ってきました。 アイヌ料理のコースは20日頃までしかやってないようなんです。なので慌てて…