2019-01-29から1日間の記事一覧

👩‍❤️‍👨ゆりの山温泉@那智勝浦町👩‍❤️‍👨

【2019.1.】 さて。 朝から温泉です。 わりと近くにいくつか温泉があるよう。 でも、時間帯が合うのが少ない… ということで、朝からやってるゆりの山温泉にしました。 池?湖のほとりにある立ち寄り湯です。 その池?湖の周りには、宿などが個別に温泉持って…

💑ラブホ@那智勝浦町💑

【2019.1.】 流れ流れて和歌山まで(笑) 何故ここにいるのかわからない(笑) 暗くなったので泊まることにしました←野性的決断。 この日もラブホ! 三連休ですが、一律5000円?!だったかな?のラブホ。 モーテルタイプ。 かなーりクラシカル。 車をとめると、…

👨‍❤️‍💋‍👨ごんたの湯@吉野郡👨‍❤️‍💋‍👨

【2019.1.】 さらに道の駅に寄りつつ南下南下。 暗くなった頃に、温泉に寄ることにしました。 ごんたの湯です。 元々民営の旅館かな?併設だったようですが、旅館は閉鎖。町営だかになったよう。 夕方、まあまあお客さんが入ってました。 お湯は無色透明。 …

👩‍❤️‍💋‍👩橿原神宮@橿原市👩‍❤️‍💋‍👩

【2019.1.】 橿原神宮に参拝。 こちらは初参拝ですよー。 同級生が奉職したらしいけど、まだ働いてるのかな? かなりすっきりとした広いお社ですね。 まだお正月の名残が見られます。 神宮とは、天皇皇室系を祀る神社につけられることがほとんどで、こちらも…

👩‍❤️‍💋‍👨しゃぶ葉@橿原市👩‍❤️‍💋‍👨

【2019.1.】 ランチは。 突如猛烈にしゃぶしゃぶ食べたくなって、食べ放題のしゃぶ葉さんへ。 すかいらーく系列のしゃぶしゃぶ屋さんなんですね。アプリおとしてみたよ。 この日二軒目のイオンの中にありました。 てか!奈良のイオンすいてるね!快適だよ!…

💏唐古鍵遺跡@田原本町💏

【2019.1.】 せっかく奈良まで来たので。 ちょっと観光していくことにしました。 まずは気になってた唐古鍵遺跡。 きれいな公園になってました。向かいには立派な道の駅も。 この唐古鍵遺跡。 弥生時代に700年も続いためちゃめちゃでかい村があったそうな。 …

👭ラブホ👭

【2019.1.】 広い風呂に入りたいな! ってことで! ラブホに行って来ましたー! せっかくなので、広くて安くて…とこがよい!と色々検索して訪れたのは奈良市! ラブホ検索サイトとか便利っすねー! 露天風呂つきのお部屋があいてました。ラッキー! 部屋がま…