2019-01-24から1日間の記事一覧

🤽kakuuchi@長野市🤽

【2019.1.2】 新年初日から、kakuuchiさんへお邪魔しました! 年末に行こうか迷ったんですけどねー。 年始に伺うのも初めてです。 まあ、もう言いまくってるのでいいかもですが… 今回も美味しいものをいただき! まったりさせていただきましたー! 中乗さん…

🤼百合居温泉@栄村🤼

【2019.1.2】 新潟から長野へ抜ける道は雪が降ったりやんだり。 除雪してないとこはけっこうな積雪量です。 一般家庭も除雪マシーンを持ってるようです。大変だ… で、立ち寄ったのは百合居温泉。 村の中にあるプレハブの温泉です。 料金もやっすい!! 丁度…

🤸道の駅十日町@十日町🤸

【2019.1.2】 またも割りと早めに源次郎さんをチェックアウト。 長野へ向かいます。 途中道の駅やら道の駅やらへ寄り道して買い出し。 お昼も道の駅にしました。 十日町の道の駅です。 温泉も併設してました。 とりあえず道の駅の物産を冷やかしてから併設の…

🏍️民宿旅館源次郎@魚沼市🏍️

【2019.1.1】 170号線の峠越えが冬期通行止めになってるかと思いましたが、まだ大丈夫でした。 ていうか、一番雪だったのは足尾の方面から沼田に抜けた峠道でしたよ… さすがに魚沼市に入ると積雪がありました。しかし、北国はきちんと除雪かなされてるので、…

🏎️足尾銅山@日光市🏎️

【2019.1.1】 新潟へ向かう途中で。 足尾銅山へ寄り道。 銅山観光をする前に、銅を作ってた工場跡地を見学。 跡地というか…工場自体はあるんですよね。しかも防犯カメラも作動してるし。管理された廃墟のため、中はみれません。 引き込み線もあったようです…

🏎️二荒山神社@日光市🤽

【2019.1.1】 明けまして初詣。 少し早めにお宿をチェックアウト。ありがとう日光湯元。良かったよー!また冬に来たいな! で、初詣。 いろは坂をおりて、二荒山神社へ。 そんなに駐車場混んでなくて良かった。スムーズに入れました。 二荒山神社もめちゃめ…