2018-09-07から1日間の記事一覧

🇭🇷アップグレード狙い🇭🇷

ターキッシュエアとエミレーツを使うわけですが。 ターキッシュエアは、ビジネスが空いていたら、当日有償でアップグレードできるそうです。 あきがあれば、なので不確定、しかも当日カウンターで早い者勝ち。だけど、普通にビジネス買うよりめちゃめちゃ安…

🇭🇳本屋さん🇭🇳【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.13】 まだ時間があるので。 本屋さんと電気やさんに行ってみた。 電気やさんはあれよ。壊れかけのMicroSDが新しいの欲しかったのよ。 128ギガのは無い64ギガまで。 仕方ないので探し回ったあげくに店員さんに聞いてみた。 SDカードとかロシア語でど…

🇭🇰ワビサビ🇭🇰【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.13】 最終日の夕食。 何を食べようかと迷いましたが、結局日本食の店へ。 店名はワビサビ。ваби Сабиと書きます。 和食と言ってもね。ロシア和食。 てか、海苔巻きの天ぷらが好きでね!むしろそれを食べにいったようなもん。 日本酒はありませんで…

🇬🇾あなきちさん!!🇬🇾

我が家のパイナップルの鉢植えのあなきちさんが! ベランダのタイヤラックが風で倒れて、タイヤが直撃して曲がってしまった せっかくけっこう大きくなっていたのに!! 完全に死なないと良いんだが…

🇬🇶立呑みとおる大阪市🇬🇶

台風で午後から電車が止まったので。 夫氏を迎えに行きました。 いやー、車が浮き上がるかと思いましたよ。 走ってるときはいいんだけどね…多少ダウンフォースが発生してるのか安定する。 しかし、止まったときがやばい! ちょい車高が低めなおたまさんでこ…