2018-09-06から1日間の記事一覧

🇬🇳戦勝広場🇬🇳【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.13】 冬には見に行かなかった、戦勝広場も見てきました。 まあ、ロシアによくあるモニュメントとt-34が鎮座してます。 英雄都市みたいなレリーフもたくさん。 ベンチの隣のゴミ箱が、大砲を模してあるのが面白い。 とにかく虫が多くてね!川の近く…

🇬🇲古い教会🇬🇲【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.13】 ヤクーツクには。 ロシア革命以前の古い教会も残っています。 頭の玉ねぎの丸さが少し少なめでした。 お祈りに来てる方々がいたので、スカーフを持っていない私は外で待機。

🇬🇱地図もオーケー🇬🇱

宿と行くとこをGoogleマップにチェックした。 お前と紙の地図が今回生命線だ。頼むぜ、おい。

🇬🇮荷造り完了!🇬🇮

荷物準備しました! 今回は割りと薄衣だし。 五日分の着替えだし。 着物とかも無いし。 酒も持ってかないし。 軽い♪

🇬🇮教会見学🇬🇮【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.13】 観光もせねば! と、ロシア正教会の教会を少し見学してみました。 そもそも、神道イズム いず グレイトな私は、キリスト教からして知らんのですけどね。 礼儀しらずはよろしくないので、少々予習をしていきました。前夜に、ネットで(笑) 東西…

🇬🇭マフタル🇬🇭【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.13】 7日目になりました。 いつの間にかヤクーツク最終日!昼前に宿をチェックアウト。スーツケースは夜まで預かってもらうことにしました。 よい宿でしたよー。場所も悪くなかったし。皆さん親切でした。ありがとうございます! 朝飯あんまし食べ…

🇬🇬まんぷく食堂@近江八幡市🇬🇬

アウトレットに買い出しに行ったついでに。 夕飯は焼き肉に! 久々のまんぷく食堂さん。 ちょっとクラシカルな外観だが、うまし。 割りとちょっと安いし。 意外と和牛だし(笑) ☆まんぷく食堂☆ 滋賀県近江八幡市上田町164-3

🇬🇪香水🇬🇪

届きましたー! ゴールデンカムイのキャラクター香水! 尾形の香水! 一応ね…成分は見たんだが…白石は一番ビミョーだし。鶴見さんのは渋すぎだし。 尾形にしました。 前評判通り、お線香! もうちょい言うなら、お葬式会場かな。 自宅の線香じゃない、むせか…

🇬🇩ラーメン政宗🇬🇩【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.12】 この日の夕食は。 なんと、ラーメン屋さんにしてみました! ウラジオストクでもラーメン屋さん行ったな(笑)どんだけラーメン好きなんだよ(笑) 今回の訪問は麺屋政宗さん。こちらではラーメン政宗という名前です。 仙台に本店があるよう。今度…

🇨🇷ヤクートな土産たち🇨🇷【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.12】 トゥイマーダの一階のお土産屋さんで。 ちょこまかとヤクートな土産を購入☆ 木製の泡立て器。火お越しの要領で泡立てるよ。 木製のトナカイ模様の箱。 マンモスの首飾り。 ホムス! クッション! 額に入ったヤクートの飾り。 などなど。

🇫🇷表紙🇫🇷

ゴールデンカムイの15巻の表紙がTwitterで解禁になりました! 月島さんです! キタコレ!! ハードモードの月島さん、良すぎだろ! 踏まれたいわ! (集中集中~♪の月島さんも好きだけど(笑)) もうじき発売だよー!楽しみすぎる!Amazonさん頼みますよ~!