2018-07-29から1日間の記事一覧

🈯酒🈯

【2018.7.29】 次の酒は金亀赤。

🈷️コイトメシ🈷️

【2018.7.29】 Twitterの。 #コイトメシ タグにやられて。 鹿児島ご飯にしました! 鯉登が地元で食ってたかなー?と勝手に♪ さつまいものポテサラ。 鶏手羽元のさっぱり煮。 豚骨(豚骨の味噌煮)。豚骨じゃなく豚バラ塊にしたけど。 焼酎無いから、調理に使う…

🈂️お酒🈂️

【2018.7.29】 今回のお酒はこちら。 青森で買った亀吉。 それと同じく青森で買ったかな? 桃のワイン。

🈁スカジャン🈁

【2018.7.28】 スカジャンが届きましたー! やっふーい! 注文しに行ったのは2月かな?! だいぶ出来上がり予定より延長しましたが…(軽く2ヶ月ほど) やっと来ましたよー! 私の分と夫氏の分です。夫氏は初スカジャン。私は横須賀市民として制服だと考えて…

🆚未来のミライ🆚

【2018.7.28】 未来のミライを観てきました! 細田さんの最新作です! 夏が来たって感じですね。 細田さんの映画やると。 今回もテーマは家族。 かなり小さいお子さんが多分主役。 全体通してのテーマはわかるけど、ストーリーとしては???が多かった。 言…

🆙大阪ハラールレストラン@大阪市🆙

【2018.7.27】 献血のついでに。 夫氏を迎えにいき。 夕食は大阪ハラールレストランへ。 スパイスー!そしてパキスタン成分補給だぜ!! ザイカカレーハウスからまたまたスパイス切れを起こしてたぜ! この日は金曜日。 金曜礼拝の日だからビュッフェです。 …