2018-07-02から1日間の記事一覧

🔰どうやって暮らしたら🔰

【2018.7.2】 はああ。 七月を待たずに、ゴールデンカムイのアニメの一期が終わってしまった。 二期があるのはわかっているのだが、10月から… しかも、有料になってしまうFODは解約せねばならない。 まだDVDももちろん全部出てないし。 うはおー!どうやって…

⚜️薄荷脳⚜️

【2018.7.1】 暑くて暑くてたまらない。 暑いのは苦手だ… なので、北海道で買ってきた薄荷脳をお風呂にいれてみました。二本。 ちょっとすっとするかな?って感じで。 何本入れたら 寒い!!死ぬ!! ってなるのかな? 少しずつ増やしてみる。

📛七月になりました。📛

【2018.7.1】 七月になりました。 早いもので今年も半分終わりですね。 梅雨もあけたし。もう夏とか。てか今から2ヶ月以上暑いとかやってられん。 ゴールデンカムイのアニメも終わってしまったし。 まあ、二期が決まったからそれまで本誌を糧に頑張って生き…

♻️ケーキ♻️

【2018.6.30】 けろやまさんのお誕生日だったので。 なべいちさんのついでにケーキ購入。 前から気になってた、駅近くのケーキ屋さん。 緑のケーキあったよ! けろやまさんには、これしかないね!(笑)

📴なべいち@大阪市📴

【2018.6.30】 温泉から。 夕食はなべいちさんへ。 なべいちさん、がっつり行くのはけっこう久々かも。 夫氏も、三月の私のたロシア語の先生の送別会以来です。 相変わらず込み合ってますが、ギリギリ相席で入れましたー! この日は車なのでノンアルコール!…

📳六甲おとめ塚温泉乙女の湯@神戸市📳

【2018.6.30】 半年分の罪穢れを祓うのに。 温泉にも立ち寄ることに。 デトックスというやつですかな。 近かったので、六甲おとめ塚温泉の乙女の湯にしました。 駐車場もあるし、ありがたい。 しかも入浴料安い! サウナに入ると料金上乗せみたいだけど、入…