2018-06-11から1日間の記事一覧

⤴️行程決定⤴️

【2018.6.10】 旅行の。 行程がやっと決定しました! ビミョーにまとまらなかったから、やっとまとまって良かった!! 場所が決まったから、次はホテル予約だなー

↪️Водка Вар Наканиси @京都市↪️

【2018.6.9】 6月11日は我が家の中でウォッカ記念日なので。 週末ウォッカ飲みに行きました。 久々のводка Вар Наканиси さんへ。 先客は一組。 突き出しは、サンドリヨンのパン。 追加でピロシキ頼みました。 チェリーウォッカなどいただきました。 うまし…

↩️酒屋くぼしま@京都市↩️

【2018.6.9】 バーガーキングで軽く夕食にしたあと。 目当てのお店に行く途中、立ち飲み屋さんをみつけたので偵察がてらインしてみました。 まだ新しいようですね。綺麗なお店です。奥へと細長いお店でした。手前に冷蔵庫。奥はカウンターです。 お店の隣は…

↔️バーガーキング↔️

【2018.6.9】 土曜日の夕食はバーガーキング。

⬅️オムライス屋 SAI@大津市⬅️

【2018.6.9】 土曜日のランチに。 こないだ見つけたオムライス屋さんに行ってみました! こちらは、南郷水産センターに併設されてます。 南郷水産センター自体初訪問なんですが… ざっくり言うと釣り堀が色々あるみたいです金魚釣り含め。 なんだろ、淡水魚と…