2018-06-04から1日間の記事一覧

🚭父ちゃんのスマホ🚭

実家のネットの契約とともに。 父ちゃんが初のスマホを持つことに。 …どうなるやら(笑) LINEの申請が何日後に来るかな…(笑)

🚳金カム🚳

ゴールデンカムイに猛烈にはまりました。 金カム沼にはまり、出てこれません… http://www.kamuy-anime.com/ 特に尾形! そしてもちろん(笑)鶴見中尉! そして月島! 切り絵でもするか、イラスト描くかー♪ なにしよう♪ アニメに間に合ってよかったー。 放映中…

🚫メジャー🚫

親に。 今度はどこに旅行に行くのか? と聞かれた。 なので、 ヨーロッパだ。 と答えたら、 意外だ。 という反応をされた。 ロシアもヨーロッパといえば、ヨーロッパじゃないのか???(笑) まあ、今回はロシアではないけど。

⛔ロシア語⛔

【2018.5.27】 はい!ロシア語です! 前回に引き続き格変化! こんなんほんとに覚えられる気がしないんだけど 今回は前置格。これは比較的わかりやすいかな… 主格と前置格はとりあえず。 こないだの対格を心のなかで置き去りなんだけど

🚸大阪ハラールレストラン@大阪市🚸

【2018.5.27】 けろやまさん退院祝いの夕食は、大阪ハラールレストラン! 今はイスラム教のラマダンの時期です! ラマダンおめでとうございます~♪ とまずはご挨拶。 今はラマダンなので、ラマダンビュッフェとなってます。 まずさ、イフタールセットが出ま…

🛅AKITO@神戸市🛅

【2018.5.27】 けろやまさんは甘いものが好きなので(主食は砂糖) 二次会?はケーキ屋さんへ♪ コンフィチュールが美味しいお店らしいのですが、ケーキでいきます! イートインもありますが、ほぼ満席。ギリギリ待たずに入れました。 けろやまさんのために、見…

🚾JICA@神戸市🚾

【2018.5.27】 けろやまさんが退院したので。 まず、お祝いランチへ! 久々のJICAさんです。 今月のスペシャルランチはバングラデシュ! もちろんバングラデシュの定食を頼みました。 夫氏は、なんか違うスペシャルなセット。←人のはすぐ忘れる タンドリーチ…