2018-05-16から1日間の記事一覧

📈北のにしん屋さん@羽幌📈【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】【北海道慰安旅行】 羆事件の跡地から、海沿いに出て少し北上。 沖に小さな島があり、そこに船が出ているらしい港、羽幌まで来ました。 目当ては海鮮らーんち!! 海産物屋さんに併設されている食堂う。食堂といってもカウンターメインのきれい…

📈ケーキ📈

【2018.5.13】 お出かけしたついでに。 ケーキ買ってきました。 けろやまさんいないのに、すまん。 カシスとかのケーキはうまいわー

📇故郷@大阪市📇

【2018.5.13】 ご祝儀袋やラッピング用品など買い漁ったあと。 早めの夕食を。 お昼に大陸色に染まったので、夕飯も大陸色に染まることに。 故郷さん。羊串が売りのようです。 行ってみると、けっこう予約で埋まっています。 次の予約までの時間で座らせても…

🗓️三毛別羆事件復元地@苫前町🗓️【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】 【北海道慰安旅行】 五日目。 旭川から早めに出発。前夜が遅いので7時発とかがマジ辛い。辛いけど距離がどこもあるからなあ。 あとの予定があるんで、早めに一個めの目的地、三毛別羆事件復元地へ。こちらは北海道の西側沿岸から少し内陸に入…

📂北見の土産📂【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.】 【北海道慰安旅行】 北見はっか記念館のお土産。 はっかを結晶にしたはっか脳。それとはっか入りの馬油にしました!