2018-04-19から1日間の記事一覧

🖱️チョコバナナシロノワール🖱️

【2018.4.19】 今週から始まった新しいシロノワール! チョコバナナのシロノワールです! チョコバナナは正義! 見た目は派手ですねー! トッピングがすごい。 パン生地の間にはあまーいバナナクリームみたいのが挟まってます。 かなりバナナ! そして甘い!…

🖨️とんかつ棹@大津市🖨️

【2018.4.19】 今回も大津京付近で仕事! お昼はまたもとんかつ棹さんへ! 今回は予約もなく、開店10分前に到着! すると数人並んでますねー!後ろにも続々と。 良かったー、ギリギリに来なくて。 今回もひれかつ定食。 わさびと塩を頼み忘れ、途中で追加し…

🖥️ひじ家@大津市🖥️

【2018.4.18】 夕飯作るのサボって。 久々のひじ家さんへ。 この日は静かでしたー。 ちょい飲みセットが5月から無くなるそうで、注文しとこうかと思ったら、19時までで頼めず(^^; おとなしく普通に注文しました(笑) この日もまったり。 ★ひじ家★ 滋賀県大津…

💻ニャーヴェトナム@京都市💻

【2018.4.18】 仕事のランチで。 久々のニャーヴェトナムさんへ。 近いからね(笑) 初のランチプレートにしました。 フォーは途中で多くて飽きちゃったのでね。 ランチプレートは、ご飯と、汁物。魚の揚げたものと厚揚げと豚肉炒めたもの。それと野菜。それか…