2018-04-16から1日間の記事一覧

📠コメダ📠

【2018.4.15】 コメダで旅行を考える会をしました。 ここのコメダ… 何故かWi-Fi飛んでないんだよね。使えませんって書いてあるから仕方ないんだろうけど。あ、auWi-Fiね。 Wi-Fi飛んでると調べ物するからありがたいんだけどなあ。 とりあえず、ざっくりの日…

📟パンク?📟

【2018.4.15】 買い物に出ようと、おたまさんで走り出したら。 タイヤの回転にあった異音が。 見ると、フロントタイヤの左が空気が激しく抜けてました。 仕方なげ夏タイヤに換装して、近くのタイヤ屋さんへ。 みてもらうとパンクではなく、リムからのエア漏…

☎️カドマル@名古屋市☎️

【2018.4.14】 二軒目は。 一軒めとガラリと変わり洋風(笑) いやー、昨日から和風が続いていたのでね… カドマルさんです。 前は何度か通っていて、昼間からやってるなーと思ってはいました。 とても小さなお店です。カウンターとテーブルとありますが両方少…

📲あさひ@名古屋市📲

【2018.4.14】 お茶会中座して。 今度は、本業の元同僚と待ち合わせ! てか、名古屋も色々変わりましたなー。名古屋駅はうろうろしてなかったから、気づかなかった変化も色々ありましたわー。 で、とりあえずあさひさんへ。 名古屋駅からほど近く。前は何度…