2018-03-17から1日間の記事一覧

🌬️町田商店@横浜市🌬️

一夜開けて遠征三日目! 帰宅の日となります。 横須賀を出て、横浜でランチ。なんと吉村家が休み(涙) なので、町田商店さんへ。 お昼前ですが、既に少し行列が。 食券を買ってから列に並びます。 割りと早く通されました。 さすがラーメン。 こちらは家系の…

🌫️dynamic bar&grill@横須賀市🌫️

おやつで栄養補給してから。 どぶ板のバーへ! どぶ板とは、横須賀のベースの近くの通りで、場所柄米兵御用達の店などが多いです。昔は名前の通りどぶ川の上に板を渡した通りだったそう。 昔は汚くて怖かったですが、今は観光地化してるし大丈夫。スカジャン…

🌪️TUNAMI@横須賀市🌪️

母ちゃんと別れてから。 どぶ板へゴー! 憧れのアメリカンな店デビューの前に、おやつタイム(笑) ラストオーダーぎりぎりにTUNAMIに滑り込み! 大好きなアメリカンチェリーチーズケーキをいただきました! こちらのチーズケーキは、米軍の奥さまたちのレシピ…

🌩️お太幸@横須賀市🌩️

スカジャンを無事にオーダーしたあと。 母ちゃんと夕食を食べる予定だったので、新しい自宅へ迎えに行きました。ピックアップだけする予定だったんですが、あがっていけと。 まあね。新しい住まいだからね?見ていくくらいはいーかもしれない。 だが、この日…