2018-03-14から1日間の記事一覧

⛅フレッシュネスバーガー@横浜市⛅

お肉を満喫したあと。 関内駅近くの、フレッシュネスバーガーへ。 こちらおフレッシュネスはお酒も飲めるタイプのフレッシュネスなんですね。店内は真ん中にどかーんとバーカウンターがあり、照明なども大人の雰囲気。 通常のフレッシュネスバーガーのメニュ…

☁️ウラジオストク慰安旅行🐸総括☁️

さて。 12月29日から1月6日まで行っていたウラジオストク総括です。 年末年始初海外でした。 今回の旅行は二週間前くらいに決まりましてね… 明らかに準備不足!だがそれがいい!! って感じで、年末年始だしね。ゆったりしつつエアビー先のホストさんちで、…

🌠宮川橋もつ肉店@横浜市🌠

浅見本店てまあまあ飲んでから。 夕飯を食べに宮川橋もつ肉店へ。 初訪問です。 立ち飲みのお店ですね。お肉が売りです。 賑わってますね! 寒いけど外のお席にしました。 注文は全てカウンターてします。 逐一支払い。飲み物はそのままカウンターで受け取り…

🌟浅見本店@横浜市🌟

関内のホテルにチェックインし。 閉店の早い一軒目に早速早足でむかいました。 浅見本店さんです。 老舗の角打ちさんですね。 正面から見て左側は小売りの入り口。右側から入ると立ち飲みの入り口になっています。カウンターの向こうには小売りスペースが見…

⭐ウラジオストク→成田⭐《ウラジオストク慰安旅行🐸》

【2018.1.6】《ウラジオストク慰安旅行》 時間になり帰りも蛙色のS7航空へ登場。まあまあの搭乗率ですね。 バスではなくボーディングブリッジだったのは驚き。まあ、お土産ものやさんに日本のお菓子や洗剤などが売ってるのも驚き。ロイズの直営店があったの…