2018-02-25から1日間の記事一覧

⌚湯川温泉龍王閣@七尾市⌚

朝ごはんから。 一気に七尾市まで! 目当ては温泉です。 夫氏が見つけてきた温泉です。 大きな道から外れて雪深い集落を越えてたどりつきました!湯川温泉の龍王閣さんです。 ふつーの集落の大きめな一軒屋って感じですね。駐車場は雪掻きしてありましたが、…

⏳絵はがき⏳

さてさて。 ウラジオストクから出した絵はがき。2ヶ月過ぎようとしていますので結果報告です。 五通出しました。 結果 伊豆宛◯ 東京都内宛◯ 大阪府宛◯ 大阪府宛× 奈良県宛× でした! 全く同時に同じとこで出したのに?! この差はなんなんでしょうか? 謎で…

⌛麺や 琥張玖@ウラジオストク⌛《ウラジオストク慰安旅行🐸》

【2018.1.4】《ウラジオストク慰安旅行》 一月四日になりました。 そろそろ旅も終盤です。 お正月休みでだらだらと休暇を過ごしにいく予定だったのに、結局毎日深夜でかけっぱです。 止まったら死ぬ生き物です。 しかし、睡眠時間がないとからだが持たないの…

🚿シャンパンスコエ@ウラジオストク🚿《ウラジオストク慰安旅行🐸》

【2018.1.3】《ウラジオストク慰安旅行》 夜は、酒屋で買ったスパークリングワインを飲みました。 アブハジアのスパークリングワイン(ロシアではスパークリングワインはシャンパンなのでシャンパンスコエ)です。アブハジスコエです。アブハジアのという意…