2018-02-04から1日間の記事一覧

🚕天ぷらとワイン 小島@名古屋市🚕

土曜日になりました。 前夜モンゴルレストランで飲んで遅くなったので、ゆっくりめで起きて昼御飯へ。ほんとうは朝ごはんにしたかったけど起きれなかった。。。。 名古屋は柳橋市場の中にある、天ぷらとワインの小島さんへ。 11時頃ですが、けっこう並んで…

🚔the marine@ウラジオストク🚔《ウラジオストク慰安旅行🐸》

【2018.1.1】《ウラジオストク慰安旅行》 お昼を食べてなかったので。 海の駅のレストランで食べることにしました。四階にあります。 THE MARINEさんです。 店内にはいるとすごーく広い空間。奥は海に面していて窓ガラスも大きくとっていますね。天井も高い…

🚓ウラジオストク駅@ウラジオストク🚓

【2018.1.1】《ウラジオストク慰安旅行》 バーニャ満喫したあと。 お風呂セットを宿に置いてお出かけ。この日はよいお天気になりました。 今まで見学してなかったウラジオストク駅を見学。 宿から近かったのにね。 鉄道の駅と、空港までのアエロエクスプレス…

🚑モンゴルレストラン シンキロー@名古屋市🚑

日本酒をいただいてから。 予約してありました、モンゴルレストラン シンキローへ!いやー、久々です!来ないだの別のお店で若干ストレスたまったからね。再訪したかったのだよ。 22時半入店だったので、ほぼ貸し切り。のんびりまったり。 牛乳酒など飲み…

🚐八咫@名古屋市🚐

金曜日。 仕事が終わったらダッシュで夫宇治を迎えに行き、そのまま名古屋へ。 土曜日が豊橋で飲み会なので前のりでやってきました。 宿泊はスマイルホテル。ぎりぎりに予約したにも関わらずスーペリアにグレードアップしてくれました。感謝感謝。 思ったよ…