2018-01-09から1日間の記事一覧

🌄センターグリル@横浜市🌄

【2018.1.7】 初詣からの。 ランチはセンターグリルへ。11時前なのに開店してました。 先客もあり。何時オープンなんだ? 一階はお客さんに開放してないらしく、全員二階へ。この一階はなんなんだろうか? 悩みに悩んだランチメニュー。 私はナポリタン。 夫…

🌃伊勢山皇大神宮@横浜市🌃《ウラジオストク慰安旅行🐸》

【2018.1.7】 帰国日。 横浜で夕飯がてら飲んでから帰る予定が… ついつい宿をとってしまい泊まってしまいました しかし。長者町でビジホが二人で5000円!安かった!きれいだったし。 で、チェックインしてから12時間くらい爆睡してしまいました(^^; 疲れてた…

⛲蟹を求めて@ウラジオストク⛲《ウラジオストク慰安旅行🐸》

【2017.12.29】《ウラジオストク慰安旅行》 ホストさんのおうちのルールを一通り聞いてから。 さあ!お出かけ!そろそろ22時前ですけどね?!気にしない(笑) ちなみにホストさんは、日本語で挨拶ができます!すごい!他は英語でコミュニケーション。 で、我…

🕋民泊@ウラジオストク🕋《ウラジオストク慰安旅行》

【2017.12.29】《ウラジオストク慰安旅行》 乗り合いワンボックスはスムーズに到着! なんか、真っ暗なとこに止まったなーと思ったら宿の目の前でした!ありがとう、おっちゃん! こんなにスムーズに着けるとは! しかも宿の主は車の音を聞いて外まで迎えに…