2017-12-15から1日間の記事一覧

🍵いなせや@京都市🍵

【2017.12.13】 献血のあと。 早めの夕食にいなせやさんへ。 以前一度伺いました。 とにかく騒がしかった店だと記憶しています。 今回は客もまばら。しかし割りと音量が大きい。お店の作りで室内に反響するのかなあ。 がらがらと横に開く扉を開けて店内へ。 …

☕エレバン→モスクワ《けろりすたん帰省旅》☕

【2017.10.14】 行きのモスクワ→アゼルバイジャンは体調崩していて記憶がありません(^^; 今回はばっちり起きてるぜ! 三時間くらいなので機内食はサンドイッチ。 これが意外に美味しくてもりもり食べました。 アエロフロートの短距離線はアルコールの提供は…

🥛ズヴァルトノッツ国際空港@yerevan《けろりすたん帰省旅》🥛

【2017.12.14】 前夜も遅くに帰宅し。 あっという間に帰国の日がやってまいりました。民泊のご家族もお世話になりました。 お陰さまでドライヤー貸してくださいとかロシア語で言えるようになりました(笑) お母さんが、私がロシア語でなにかお願いしたりする…

🍼献血🍼

【2017.12.13】 お仕事が早く終わったので。 マッサージあんど献血へ。 今回も成分献血。 無事に57回め終了。 今回はコーヒー牛乳もらったけど、のめないんだよなあ。

🍭そうだウラジオストクに行こうか🍭

必死こいてけろりすたん帰省旅のブログをかいているところですが。 今年は私実家忘年会になんとなく行かないことにしたので、それに伴う関東詣でもしないことに。 スカジャン購入はまた次回。 で、もうじきパスポートが切れるんですね。 切れるのは夏ごろな…

🍬メトロ@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍬

【2017.10.13】 エレバンのメトロ。 アゼルバイジャンとジョージアと多分同じ時期に作られている。ソ連の遺物。 ここのものは一番路線などが少ないと思う。 あまり変わらないけどね。 薄暗い感じと深いエレベータは変わらない。 モスクワのメトロのなんと豪…