2017-12-09から1日間の記事一覧

🍐櫻田@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍐

【2017.10.10】 カスケード広場を降りて夕食へ。 この日の夕食はいきなり日本食! 櫻田さんというお店です。日本人の方でエレバンにお店を開いたとか。 コーカサスは地球の歩き方もほとんどページ数がないし、情報が少ない。最初はアレニというところのワイ…

🍏スタバ🍏

とさかさんのあとは、スタバでお勉強。 もちろんロシア語。

🍎とさか@京都市🍎

時間が空いたので。 久々に仕事終わりに天空の立ち飲みとさかさんへ。 職場から近いのはいいな。 しかし! 火曜はシェフがお休みらしく、おしゃれメニューないよにはなしほぼそれを目当てに行ったのに残念すぎる カクテルと、お刺身、シーザーサラダをいただ…

🍍カスケード広場@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍍

【2017.10.10】 カフェで休んでから。 カスケード広場に行ってみました。 階段があり、上まで階段状に噴水がある小さな広場が作られてます。白い石造りできれい。 階段の前はずっと公園になっているし、見張らしもよいです。 階段で登るのもいいですが、だい…

🍌カフェ@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍌

【2017.10.10】 コニャック工場から、カフェへ、またそれからの散策。 なにげにかなり歩いてます。 純粋にくたびれて休憩。 目的地のカスケード広場の近くのカフェです。この近くには外席があるカフェやレストランがたくさんあります。おしゃれお店ばかり。 …

🍊ローマ軒@大阪市🍊

【2017.11.27】 Facebookのサークルの方と。 初めてお会いして、ローマ軒というお店に連れてっていただきました。 名前だけは聞いたことありました。 30分500円でワイン飲み放題のお店です。あとはイタ飯ですね。ワインは単品オーダーもできるそう。 50分コ…