2017-12-06から1日間の記事一覧

🌿街へ!@yerevan《けろりすたん帰省旅》🌿

【2017.10.10】 仮眠を少しとってから、町へ出ました。 ここエレバンはアルメニアの首都です。 アルメニアは世界で一番にキリスト教を国教にした国で、信仰されてるのは、アルメニア使徒教会と言われてます。エレバンは世界で一番古い都市だとか言われ、なん…

🌾なべいち@大阪市🌾

漫画をいただきました! どっさりと!しかも無料で!ありがたや! せっかく大阪まで出てきたので久々になべいちさん。 相変わらずの大人気ですね~! マスターもお元気そうでした。なにより。 とりあえず、気持ちもりから。酢味噌入ってたしうれしー!相変わ…

🌵ベルばら🌵

ホームセンターでベルばらの薔薇を発見。

🌴民泊@yerevan《けろりすたん帰省旅》🌴

【2017.10.10】 エレバンでの宿は一軒のみ! エレバンにいる間はずっとこの宿。 初のエアビーを使っての民泊となります。 途中で夫氏が連絡しといてくれて、アーリーチェックインができることになりました。 ありがたい。あまり電車で眠れなかったらね。タバ…

🌳エレバンのメトロ@yerevan《けろりすたん帰省旅》🌳

【2017.10.10】 エレバン駅の地下にエレバンのメトロがあります。 メトロのマークに従えばたどりつきます。 こちらは、トークンタイプのチケット。 窓口で枚数を言えば売ってくれます。 一回20円くらいかな?均一料金です。 トークンは入るときに改札に入れ…