2017-12-01から1日間の記事一覧

🕸️飲み会@京都市🕸️

実家から大急ぎで帰ってきたのは。 飲み会に誘われてたのでした! まあ、店を決めたのは私だが(笑) 私のロシア語の先生と、彼女と同じ大学で勉強しているロシア人と三人飲み会。 三人中二人ロシア人飲み会とか(笑) 店は私が、祇園の遊亀さんにしました。 能…

🕷️Dry bridge market@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🕷️

【2017.10.9】 シナゴーグからまたもペタペタ歩き15分ほど。 ほんと、歩いてばかり。公共交通機関は使いにくい場所ばかりだからか。 目当ては蚤の市!ドライブリッジマーケット! 全体は見れませんでしたが橋を渡る途中から、川沿いに下る道まで地面に並べた…

🐞シナゴーグ@@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐞

【2017.10.9】 スターリン印刷博物館からこれまた歩いて昨夜の温泉の近くへ。 ここ辺りはすごーい観光地なんですな。かわいいレストランやカフェもあり、客引きもけっこうすごい。まあ、もうトビリシのおしゃれ店はタヒねって感じだけど。 そこから少し裏手…

🐝ベルギーチョコソフト🐝

久々のミニストップで、ベルギーチョコソフト。 キリストップではありません。

🐜サングリア🐜

長野で山ほど買ってきたリンゴで作ったサングリア。 なかなかにうまい。 リンゴリサイクルで二回目も作ってみた。

🐛スターリン印刷博物館@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐛

【2017.10.9】 この日の夜の夜行電車に乗るので、とりあえずこの日のトビリシでの時間を消化しないといけません。 早くトビリシから去りたくても時間がまだ許さず。 なんか、めちゃくちゃ観光したい気にもならない。 とりあえず向かったのが、スターリン印刷…

🐌廃墟好きにはたまらない@georgia《けろりすたん帰省旅》🐌

【2017.10 .9】 さてトビリシの町中を散策。 まあ、目的地はあるのでそこへ向かいつつ。 泊まった宿は敷地的には首相官邸の隣。日本だったらどんだけの地価??? だけどここトビリシでは、そんなところでもトタンみたいな壁が連なり。車の路駐、なんなら壊…