2017-11-20から1日間の記事一覧

🦇彦治@大阪市🦇

【2017.11.9 】 久々に大阪に出向きました。 お約束があったためです。 仕事終わってから急いで行きましたが、少し遅れてしまいました申し訳ない あまり人と会う機会がないので、このときも2ヶ月ぶりに人に会いました(^^; 家族やお店の人以外と話す機会も普…

🐿️リンゴリンゴリンゴ🐿️

【2017.11.7】 長野のリンゴ畑にいた人たちから、大量に買ってきたリンゴたち。 キロ100円なのはありがたい。 とりあえず、ウォッカに漬けて。 ワインに漬けてサングリアをつくり。 蜂蜜漬けにし。 リンゴ酢も漬けて。 あとは、アイルランド風味の果実酒を漬…

🐇アラベルディ修道院@georgia《けろりすたん帰省旅》🐇

【2017.10.7】 次も修道院です。 ほんとに、ここの国の観光は宗教施設が多いなあ。 ここは人気の修道院のようで、見学者と参拝者がたくさん! ここは髪は隠さなくてもいいのですが、スカートでないとダメみたいでジーンズ履いてた私は巻きスカートを貸しても…

🐰Ikalto@georgia《けろりすたん帰省旅》🐰

【2017.10.7】 ゴンボリパスで早速飲んでから。 次は教会を見学。 遠足?社会見学??の子供たちもたくさん来てました。 教会内はなんとなく撮影しませんでした。きれいでしたけどね。 教会の中に入るには、女性はショールをかぶらなくてはなりません。 これ…

🐹ひじ家さん@大津市🐹

久々のひじ家さん。 この日も美味しくいただきました。

🐁ミスタードーナツ🐁

夫氏にミスドのお土産。