2017-11-18から1日間の記事一覧

🦏立ち飲み@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🦏

【2017.10.7】 今回市場にきたのは。 市場に立ち飲みがあるという情報からです。 立ち飲みを探しに来ました。 市場の、建物外のエリアの一番奥にそのエリアはありました。 両側に六軒くらいの立ち飲み屋台。 通路の屋根は簡単にブルーシートでおおわれてます…

🐫焼き肉🐫

【2017.11.5】 せせらぎの湯から。 夕食は岐阜まで出て焼き肉。 ふらりと入った割にはうまかった。 が、名前忘れた(^^;

🐪bazaar@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐪

【2017.10.7】 10月7日になりました。 早起きして、チェックアウトの前にまずは市場へ。 歩いてすぐのところにあります。トビリシ駅の正面からまっすぐ行ったとこですね。 レンガ作りの古い建物と、その回りが市場になってます。 いろんな食べ物が売ってます…

🐐TOKA@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐐

【2017.10.6】 三軒お店の塩すぎる対応から。 夕食を食べるのに選んだのは、ビリヤニレストラン! 外国から来て働いてる人は、外国人に冷たくないと思って。 ビリヤニレストランTOKAさん。 通りから少し入ったとこにありました。お客さんはなし。 思えば閉店…

🐽乗鞍せせらぎの湯@松本市🐽

【2017.11.5】 最後の温泉は。 乗鞍のせせらぎの湯です。 けっこう山まで上がりましたよー。意外な遠さ。 すっかり夕方になってました。 さて、今回のせせらぎの湯。無料の公衆温泉です。 しっかりとした看板は、通りから入ったとこにしかないので、ネットの…

🐏美郷@大町市🐏

【2017.11.5】 この日のお昼は。 またもお蕎麦にしました。朝昼お蕎麦とは贅沢♪ 今回は、大町市の美郷さん。人気らしく並んでます。 こちらはこの地区の新行の蕎麦を扱っているお店です。この地区の他のお店も並んでました。人気なんですね! 待ってる間は店…

🐗無視!@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐗

【2017.10.6】 バスで消耗したのち。 夕食にいくことにしました。バスで時間を費やしてしまいけっこう遅くなってしまいました 明日はツアーに出発のため、寝坊はできません。とりあえず目星をつけていた近めのお店へ。 まー、そこからつぎのとこ。 そしてつ…

🐖Sの場所@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐖

【2017.10.6】 鍵がかからないので開けっぱのまま宿からお出かけです(笑) 何も盗まれませんでしたけど(笑) 実はトビリシは、真ん中に二日間ワインのプライベートツアーを組んでいたので、実質うろうろできる時間が少ないのです。 なので、絶対やらねば!! …