2017-11-07から1日間の記事一覧

🛍️蛍@諏訪市🛍️

【2017.11.2】 五蔵巡ってふよふよになりながら(笑) それでも夕食へ(笑) 近くにあった蛍さんという居酒屋にしました。 ここがおされーな感じ。席も広々です。座敷でゆっくりできました。 ここがまた、お酒の種類が半端ない(笑) 何枚メニューあるの?!しかも…

👝sheki@sheki《けろりすたん帰省旅》👝

【2017.11.5】 15時前かな? 目的地のシェキ(sheki)のアウトバグザール(バスターミナル)に到着いたしました。 シェキはアゼルバイジャンの言葉だと Şəkiと書きます。 首都のバクーから300キロほど。コーカサス山脈の南あります。 シェキは日本で言ったら金沢…

👜restaurant sheki@azerbaijan《けろりすたん帰省旅》👜

【2017.11.5】 朝の九時半前にバクーのアウトバグザールを出て、ガンガン進みます。 お昼くらいに休憩。六時間くらいの行程なので長めのお休みがあるよう。 しかあし! 長めとは言え何分あるかはわからない! そこはドライブインみたいなレストランで、トイ…

👛五蔵めぐり@諏訪市👛

【2017.11.2】 ルーピアイン南湖からさくさく歩いて15分くらい。 国道20号線沿いに、酒蔵が五蔵あります。 しかも五蔵の間がめちゃくちゃ近い!歩いてすぐ!(笑)なんならお向かいあわせの蔵もあります。 こちらで、蔵をめぐるセットを1800円で買うと袋とグラ…

👘ルーピアイン南湖@諏訪市👘

【2017.11.2】 初日は上諏訪に宿泊することに。 諏訪って泊まったことないかもしれん。 諏訪の五蔵巡り(酒蔵巡り)のため、上諏訪駅の近くに宿をとりました。 この辺りは温泉旅館や温泉ホテルだらけですね! ルーピアイン南湖は古いですが立派です。 昔はお高…

👚アウトバグザール@baku《けろりすたん帰省旅》👚

【2017.10.5】 10月五日の朝。 宿をチェックアウト。 宿のご主人たちも朝早いのに起きて見送ってくれました。 さて、この日は移動! メトロに乗りアウトバグザール(バスターミナル)まで。初日にチケットを買いに行ったところです。スーツケースを引きずりな…

👙フルーツジュース@baku《けろりすたん帰省旅》👙

【2017.10.4】 シーシャを体験したあと。 ホテルへ。前夜までのfairmont bakuではないので少し遠いです。バスで一本ですが。 バスに乗る前に、酒とシーシャで失ったビタミン補給のために、生ジュースの屋台へ。 屋台に並んでる果物を好きな組み合わせでブレ…